見出し画像

#432 あなたは、がむしゃらに今の仕事をしていますか?

20240606

大先輩の大仕事の話を聞いた。

仕事で関わりのある大先輩とランチをした。

自分の先輩との繋がりから、今に至るまでの様々な出来事を具に教えてくれた。

人に歴史あり。

その方は100%やる、手を抜かない、がポリシーだと言う。聞いた武勇伝はなかなかなものだ。

その時は、必死でなんとかしなくてはいけない事にガムシャラに取り組んだだけだと思う。

ただ振り返ってみると、一つ一つが繋がり今に至る。

勉強させてもらった。

がむしゃらでいよう。

あなたは、がむしゃらに今の仕事をしていますか?

#有り難き幸せ
#ウェルビーイング
#日々是幸日
#なんとかなる
#engagement

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?