特別純米 ましこ

Facebookでお見かけしました。
実は先日の、益子町へ行った際に
酒蔵の蔵元や専務が、このお酒をお持ちくださり
いろんな多岐に渡る楽しいディスカッションに。
その酒蔵で、教えて頂いたお酒が発売になります。

この酒蔵で「益子」と言う名前を意識した作品は
本当にkazuhiko的な想いが。あると思います。笑。
(そうかなぁ?以前から話はあったのですけど)

まぁそもそも、益子の酒蔵なので、言い過ぎかも
しれません。笑。

ただ、ちょうど、僕が益子のnoteの書き始めるタイミングでしたので、本当に嬉しく思います。

これは残念ながら、益子の酒蔵の直売所でしか
販売しない流通限定品になりますが。
ネットで僕の記事を読んでくださるお客様には
販売して欲しいと言う念願が叶って

こちらのサイトから
ネット販売出来る事になりました。

もちろん買う買わないは、大事な事ではなくて
ネットで販売してくださる酒蔵に感謝です。
「行きたくても行けない」「未来のファン」が
いるからです。

詳しくはサイトの先を見て頂くとして
「益子」と言う名前の付いたお酒。

おそらく、本当にレアでしょう

お買い上げ検討のお客様は
「そのお酒の凄さ」をご堪能ください。

世界第四位の本当にすごい酒蔵です。
呑んだら、益子に行きたくなる。

爆笑

天ぷら屋のオッチャンの
天ぷらとも
相性も良い逸品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?