見出し画像

「人生奮闘日記」#9「いちごが大好き」


他のSNSは「映像主体」ですが、
「このnoteだけ」は私の「言葉」が表現できる場所なので「とても大切」にしています。

Kazuhiko のドキュメンタリー日記。
2021年秋に長く勤めた会社を辞め。
地方で地産地消すべく、起業し毎日をもがく日記です。
1人で年間2億以上酒を売る人でしたが、酒の運び過ぎで両変形性膝関節症になり断念。天ぷら屋で天ぷらを揚げる人になりましたが新型コロナに出会い人生変わります。
「Kazuhikoの単なる日常を綴るマガジン」です
成功失敗どちらでも、これからずっと描き続けていく長い長いストーリーの連載をまとめたマガジン。世界が70億人になる中で、このnoteで貴方と出逢えた事。その奇跡に心から感謝です。僕自身を「少しずつ」書き足していきます。失敗しても、それも人生。皆さまの反面教師になればそれはそれで幸いです

わざわざお越し頂き本当にありがとう。

さて読んで頂いてる前提で、マガジンなので
ページをめくるように先に進んでいきます。

「人生奮闘日記」最初から
マガジンで読んでいただけるならば
こちらから

「note」「Instagram」「Twitter」で発信中です。そして今後「YouTube」でも、違う角度から発信していけたらと思っています。

#9「いちごが大好き」

私のワーケーション先では、
1年間で10種類の苺が食べれるそうです。
苺のそんな種類。食べたこと無いですねー。

ほんの一部ですが、ご紹介です

もう数回、苺農家の社長さん
にはお会いしております。

(写真は全てそこの農園の苺の
写真になります。)


苺の駅があります。
駅から歩いて行ける苺農園なのです。


苺大好きな私です。
地産地消応援しますよー。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?