見出し画像

カズハナ律#2 「100円ショップ」

あまり気負わずに
自由気ままに
思い付いたことをテキトーに書く
それが「カズハナ律」です


100円ショップによく行く
たまに「こんなのあったらいいな」というものがGETできる

最近買って嬉しかったモノは

全面に糊が付いている付箋

ノートを書く時
目立たせたい部分に使う

普通の付箋だとペラペラしてしまう
それが以外とストレスだった

全面に糊が付いている付箋て
もはや付箋というよりもシールかもね

白いネームシールは以前からあったけど
やはりカラフルな方が目立つしカワイイくて上がる⤴️

全面に糊がついた付箋を見つけた時「何で私の欲しいものがわかるんだろう?スゲー」って思ったけど
みんなも同じこと考えてたんでしょうね^ ^


100円ショップでは、お掃除グッズのコーナーにもよく行きます

便利で手間のかからないお掃除グッズを常に探し求めている私
掃除は面倒だけど、部屋が汚いと気分が良くないというか
部屋を綺麗に出来ない自分が心のどこかで許せないというか

そんなわたしが最近購入して大満足しているのが
この手袋ぞうきんです

濯ぎやすそうなのがいいなと思いました

細かい部分の埃も、この手袋で撫でるだけで簡単に綺麗ピカピカ

100円ショップに感謝


どんなカタチのサポートも大歓迎です 今は一人でも多くの人に記事を読んで頂きたいです アカウントのフォローや記事のシェアなど、どんどんして頂けると嬉しいです^_^