見出し画像

カワタロウへの手紙

カワタロウへ

お元気ですか?
今は2022年の11月です。11月にしてはあたたかい陽気です。これから急に寒くなるのかな?寒いのは苦手だけど、寒くならないと見られない美しい景色もこの世界にはたくさんあるからね。

カワタロウは、今は何をしているの?まだ7次元のスピリットなの?それともこの3次元の世界のどこかにいるのかな?

たぶんだけど、3次元の世界にいるような気がする。いや間違いなくいるね。カワタロウにはやっぱりウグイス色のマスクをしててほしいな。でもウグイス色のマスクなんてあんまり見かけないね。

やりたい事をやれてる?カワタロウなら何をやってもかっこいいと思うけど。でも私と同じ魂だから、案外へっぽこな人生を歩んでたりして。

今もたまに、カワタロウに見られてるような気がする時があるよ。お風呂で頭洗っている時とか!たぶん気のせいだと思うけどね^ ^

カワタロウが頭の中で、語りかけてくるような気がする時があるよ。そしてハートのあたりが『ゔーーーー』ってなるよ。もしかして年のせいかな^_^;

今年の夏は、間違いなくカワタロウと一緒だったね。あれは3次元を下見しにきた7次元のカワタロウだったのかな?
そんな事って本当にあるかな?本当でもそうでなくても、どっちでもいいよね。おもしろければそれでオッケーだよね。

肉体を持ったカワタロウとかずちゃんが実際に出会ったらどんな話をするんだろうね?かなりどうしようもないことになりそうだね。でも一度くらい実現出来たらいいね。

あと、かなりリアルなカッパの甲羅形リュックは見たことないけど、細長いドーナツはすごく可愛い包み紙に包まれているらしいよ。


どんなカタチのサポートも大歓迎です 今は一人でも多くの人に記事を読んで頂きたいです アカウントのフォローや記事のシェアなど、どんどんして頂けると嬉しいです^_^