見出し画像

現在の展覧会について

こんにちは、一葉です🎀
コロナも落ち着いて、
ようやく今の展示のお知らせができそうです。

今、倉敷リハビリテーション病院で個展を開催しています。

びっくりですよね、、、病院に展示って!

展示している作品は
前回の個展で展示したイラストに加えて
過去の作品2点、そしてお礼状用に描いた新作のイラストの14点です。

※病院内の展示なので、ご覧いただけるのは
病院の関係者の方と患者さんとご家族の方のみになります☺️

誰でも観ていただける場所ではないのですが、
会議や待合室にも使われるお部屋に展示させてもらっているので見てくれる方は多いそうです🥰

こんな感じ①
こんな感じ②水道とセーラー服のイラストが妙にマッチング
こんな感じ③めちゃ綺麗なお部屋です。

🎀病院に展示するこになった経緯

ご縁ってどこに転がっているのかわからないものですね。

前回の個展期間中に病院の関係者の方が来られて
「うちに展示してみない?」
「地元の作家を応援したい」
とお声がけくださいました👀

なんとありがたいことでしょう!!!🕊️

展示期間はと1ヶ月くらい、と言ってたのですが
作品が好評だそうで(特に女性職員さんに)
期間が数ヶ月延びて、ロングランの展示になりそうです。

もし倉敷リハビリテーション病院に行かれる機会のある方は、お立ち寄りください☺️

新作ができたら展示替えをする予定なので、
これからもたくさん洋服描くぞー🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?