見出し画像

お詫び😭

ペライチのページをご覧頂けた皆様。
この度CAMPFIRE一本にすることにしました。

ペライチをつくった理由はCAMPFIREに登録するのが難しい方もいらっしゃるかなぁと思ったからです。
ですが、CAMPFIREとペライチの二本立てにしてしまうと、今どのくらい支援が集まっているのか、達成率等も見えにくくなってしまい、応援してくださってる方々にも申し訳ないなぁと思ったからです。

引き続きCAMPFIREは審査中ですが、是非温かく見守っていただけたらと思います😊✨

リターンに一緒にインスタライブやオンラインレッスン等も入れて、遠くの方でも楽しんでもらえるように考えています♪

今回は私がつくったものを送るというよりは一緒に出来立てを食べるというのを楽しみたくて😍🙌

前回おやつセットは大人気だったのでやりたいきもちもあるのですが、どうしても配達にお時間頂いたり、大量につくれずお待たせしてしまったりと、本当に反省することが多かったです😭

ですが、皆さんのご支援でいただいたガスオーブンでつくったおやつでとても喜んで頂き、喜びの声を沢山頂けたことは本当に自信に繋がりました💕

あれからまるしぇ出店やcafeでのランチ提供等が出来たのもこのときの得たもののお陰です。

今回は保健所の許可をもらったり、CAMPFIREの審査といったハードルはありますが、経験は財産!ということで楽しんで乗り越えていこうと思います😊✨

もしどなたかが同じ挑戦をしたいときに何かお話しできることがあれば本当に嬉しいなぁと思っています😍♪

私に出来ることは少しですが、私の周りから少しずつ楽しくお米を食べる人が増えたら、きっと日本はもっとお米を食べる人が増えるんじゃないかなぁと思います😊

お米の粘り強さ、艶やかさを得て更に素敵な日本になるんじゃないかなぁ💕
本当に日本は大好きな国なのでもっともっと楽しく元氣に生きる人が沢山になりますよーに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?