見出し画像

It's a Small World

小学生の時、初めて顕微鏡を覗き込んだ時の驚きは言葉では語り尽くせないほどの衝撃と感動がありました。
その時の感動が忘れられなかった私は、大人になってカメラを手にした時、思わずルーペ(拡大鏡)をくっつけて小さな世界を覗き込んでいました。観えた世界は本当に素晴らしくて美しく芸術的な世界でした✨
カメラの中には肉眼では絶対に観ることのできない不思議な世界が無限に広がっていて、私はただただ感動しながらシャッターを切り続けていました。
そんな私が切り取った小さな世界を観ていただけたら最高に幸せです💖

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

スギナ

画像1

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ネジグサ

画像2

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

アスパラガス(観葉植物)の花

アスパラガス(観葉植物)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

8月に咲いていた黄色いお花🌸

画像4

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

もう1つ、8月に咲いていた黄色いお花🌸

画像5

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

蓮の花

画像6

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

八重のベゴニアの雌しべ

画像7

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

観ていただきありがとうございましたm(__)m💕

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?