学び。

スマホニュースから、とある作品の不評を知る(中身は伏せる)

私は、その作品をこの記事が出るまで知りませんでしたが、いろいろストーリーに関して、批判されても仕方のない内容が簡潔? に書かれてありました。
全然、知らなかったのでその記事を読んだところで「そうなんだ~」ぐらいしか感想を抱けないのですが、やっぱり物書きの端くれである以上、『なぜそこまで読者から批判、不評なのか』は気になるところ。
ならば、チェックはしないとなぁ。と、思っています。
面白い作品はもちろんですが、逆も然りだと考えています。

そんな今日の出来事でした。
とはいえ、それをいつ見るのかは自分でも分かりません……汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?