見出し画像

8月を振り返る(2023年)

こっちにブログを引っ越したはいいものの、なかなか書き起こせず後回し後回しにしてしまっていました。
時間を作っていけるようにします。

ということで、テーマのように。
この8月をテーマごとに振り返ってみようと思います。

・仕事のこと

あまりよくはないけど、8月は、スケジュールが空いてしまっていたこともあり非常に焦り悩んでいました。
『X』(旧ツイッター)で、お仕事募集のポスト(ツイート)をして、新規から問い合わせ頂いたところからや、またお付き合いのあったところから再度ご依頼いただいたことで繋がりました。
8月の月産執筆量は200KBちょっと少なめですが、いただいた話が後半からであったこともあって伸び悩んでしまいました。
300kb以上を一つのアベレージとしています。頑張ります!

そして9月現在、スケジュールが真っ白という、悲惨かつ情けない状態。
なので、お仕事、大大大募集です。

・チェックアニメ

8月でチェックしたアニメは以下。
リアルタイムで追いかけてはなく、アマゾンプライムで放送されてるやつをメインに、気になったのを見ています。
・鬼滅の刃 刀鍛冶編
・リコリス リコイル
・ぼっち・ざ・ろっく
・すきっぷとろーふぁー(現在進行形)

新作『葬送のフリーレン』は気になりますなー。漫画はうろ覚えだけど、ちょっぴりチェックしてたのを覚えておりまする。

・チェック漫画

・SAKAMOTO DAYS
・もののがたり
・片田舎のおっさん、剣聖になる
を最近チェック。とは言っても最新までは読めてないし、申し訳ないですが、私はネカフェ民なので貢献はなかなか……ごめんなさい。
他にも、それこそ『葬送のフリーレン』や、『アオアシ』『ブルーロック』などなど、チェックすべき作品はあるけど、ネカフェだと、そもそもネカフェにいつ、どのタイミングでいくかも不定期だから時間を作りにくい。新しい作品を追いかけると、チェックが漏れる。そうそう『ダンダダン』も追えてない……
何か、チェックリストを作ることが必要だな。と思う今日この頃です。
お勧めの漫画あれば教えてください。部活系、スポーツ系、友情系は好きです。他、いろいろ雑食なので聞かれたら1巻~2巻は読んでみます。

・その他

一番変えた。変わったというのなら『毎日の朝配信』だと思います。
Twitchで毎朝6時に、将棋朝配信をしながらだらだらとテーマなく話しています。

https://www.twitch.tv/kazuha0426

目的は早起き、リズム確立のため。あとは、自分が何らかの発信をするときの今後の糧になればと思って行っています。
フォロワーはあまり気にせず、でも、承認欲求? っていうのはやっぱり僕にもあって、でも目立ちすぎたくないから、ツイッターでは告知はせず、『mstdn』で、配信の告知だけは行っています。ここが自分にとって許せるラインだと思っています。
8月ごろからやり始め、1か月間やり続けられたのは自分としても自信にはなっています。
アクセス数は絶望的だけど、なるべく気にしないようにしています。コメントがあればすっげく喜ぶけど、饒舌な返しができないのであしからず……
ほとんど自分のための配信となっています。良かったら覗き気にきたり、コメント残して触れてほしいぜ笑

あとは、なるべくここのブログも週1ペースで書くように頑張っていきます!

・最後にお仕事大募集!


最後に。9月の卯月一葉もよろしくお願いいたします。
シナリオ執筆のご依頼は常時、募集中です!
美少女ゲーム(18禁)、コンシューマ、同人作品、音声台本、CGシナリオ等々、お力になります。
企画立案からプロットなどもお受けいたします。
その他、相談も可能です。
以下のメールアドレス、HPの問い合わせフォームからご連絡、ご依頼をお待ちしております。
メール:kazuha_uduki@yahoo.co.jp

https://kazuhauduki.wixsite.com/kazuha-homepage


まだまだ、残暑厳しいです。
体調管理に気を付けて乗り切っちゃいましょう!
よろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?