見出し画像

久々の更新。

更新頻度激落ち……

仕事が多忙で、なかなかに時間を割くことができず、気が付けば8月まで書いていなかったことに驚く。
おいおい、もう11月が始まろうとしているのに……
ということで、こじ開けて書いています。
駄文多め。お許しを。

メンヘラになりそう。

いかんせんプロットで四苦八苦……作りの上手い人はこういうのサクッと作れちゃうんだろうなー。と、考えれば考えるほどメンヘラになりそう。
考えるのは好きだから良きにしても難しいね~。スケジュールを大幅に食ってしまっている状態。大丈夫ではないよなぁ。と、焦りつつな感じ。

体重はありがたいことに下降中。

それでも身体を動かして汗をかいているおかげもあって、大きなヘラりはないのかなと思っています。
90分のコースでジムへ向かうまでの時間を用いても約2時間。
これが僕の息抜きタイムと考えてもいい。

中身はこんな感じ。
ストレッチ 約5分~10分
無酸素運動 約20分~30分(やりたいやつやってます)
有酸素運動 20分(アニメ1本分)ランニング&ウォーキング 
お風呂&サウナ(約20分)
サウナが併設されてるジム。とても重宝しています。
運動できそうになくても、お風呂&サウナに入りにいくとかよくあります。
頭は仕事で疲れても肉体的疲労がないので、なかなか寝付けないということも結構あったし、何より肥満具合を少しでも変えていきたい。ので、通い続けています。
故に、プロテインも買い始めました。セールやってた『マイプロテイン』とりあえずお試しで買ってみました。
あまりカロリーだの気にしていなかった自分が怖い。とりあえず、タンパク質大事。

最近のアニメ

最近はずっとスパイファミリーをジムに行って見てる程度です。
今、2期目に入りました。結構、長いな……正直ダレてきた。
『16bitセンセーション』も気になっているのだけれど、どこかでやってないかなー。って、調べたら『アマゾンプライム』でやってるっぽいじゃない。次、終わったらこれかなー。と、思いつつ。
あと、友人が『マーベル』が好き。ということだったので、自分も流れに合わせて『ディズニー+』に加入してみました。
アイアンマン1は見た。良き!
追うもの多し。でも、好き~。

インプット

アウトプット量があまりに少ないのは故にインプット分も底が知れているので、とりあえず日曜日ぐらいはそういう日にしていこうと、それこそこの前の日曜(10/29)に、ネットカフェへ。
しかし、2時間程度ではあまりチェックできなかったのが悔やまれる。
も少し、ガッツリ時間を設けておかないと……と、後悔。
う~ん……いっそシーモアとか、漫画読み放題のアプリに加入しようかな。と、思いつつ……検討。

お仕事はもちろん継続募集中!!!

お仕事は変わらず募集中です。
頂いている仕事は執念もって考え、書いていますが、それだけでは経済的に厳しいのが現状……何より、成果を出せていない今の現状は売上……
ということで、ご依頼を心よりお待ちしています。
ゲームシナリオ執筆、音声台本等。
単価などは、HPトップ(スケジュール欄)を参考にしてください。
https://kazuhauduki.wixsite.com/kazuha-homepage

また、ご依頼先はこちらのメールアドレスまで。

kazuha_uduki@yahoo.co.jp

では、次はいつの更新になるのか……
待たせず頑張って書いていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?