【雑記】「加齢によって無視されているからキレている」だと?(2020.09.19)

Fantiaの支援人数が俺より多いことをやたら誇っている印象があるこの人だけど(とらのあな様、Fantiaのコンテンツの充実を後回しにしてしまって申し訳ありません……)、前後のツイート(性行為に関する調査の転載?)からなぜこういうツイートが出てきたのかいまいちわからなかったんだけど、そもそも(恐らく女性差別反対運動/言説のことだろうが)「加齢によって無視されるようになった女性のやっかみ」みたいに捉えること自体が差別じゃないのか?

私は当該執筆者(及びサークル)の同人誌を読んだことがないのだが、内容は「少女の成長/性徴」がテーマらしいのだが、まあこういうことを書いている時点で信頼できる内容ではないことが推測される。所詮は「声を挙げる女」が面倒なのだろう。(少女含む)女性は人間なんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?