【雑記】野党批判のときだけ饒舌になってもさぁ(2020.10.20)


上記の続き。

まごうことなき正論なんだけど、ただ当初の政治介入問題が起こったときに傍観者を決め込んでひたすら愚痴を開陳していたのは誰だったのか。政権による政治介入には鈍感、というか「どうでもいい」で通すのに、野党がやらかすといきなり饒舌になるんですね。

そういった態度にどういう意義があるのだろうか。単に「自分はリベラル連中と違って物事がわかっているんだ」という、ごく私的で純粋な欲望を満たすものでしかないでしょうが。だったら当初の問題の時にもっと批判しろよ!!

【追記】

そうなる前にもっと抵抗しろ、以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?