自分の性格について

こーやかずふみと言います〜note書く人最近多いからnoteに参戦しまーす。noteってなんなんだろ。なんでnoteなんだろ?これ以上考えると哲学の領域に入ってしまうけやーめた。あ、あと1つ言わせて欲しい。あとタイトルなんとかならんの笑
はい、前置きはこの程度にして本題に入ります。今日書くのは自分の性格についてです。
読んでくれてる人(読む人いるの?)はご存知の通り性格がクソです。なんでこんな性格が悪いのかや自分のことしか考えてないのか、プライドが高いのかは理由があります。育った環境、友達の影響、大人の影響など色々あります。上げだしたらnoteが埋まります。(これ字数制限あるの?)
それを他人のせいにしまくったり、これが俺だからと言って割り切ったのが今までの俺でした。でも、数人からは潰されました。コバティー(高校の時の担任)、リンダ(1年の時のゼミの先生)、そしてP。思い出せば出てきそうやけどケータイの充電やばいので.......
でも、こーやかずふみ中々の強者で(自分で言うな) 潰されてもすぐメンタルが復活します。そして、元の自分に戻ります。これに関しては誰にも負ける自信ありません!(だから自分でいうなよ)
でも、このクソ野郎な人間を辞めなければいけない時が来ました。ゼミの人たちとPのタブルパンチをくらいました。まじ仕組んどったんかって言うぐらい偶然。笑 と思いたいけど、多くの人はこーやは性格悪いと認識していると思います。
話が逸れるけど、今長崎の原爆資料館にいるんだけど、それどころじゃありません。長崎を楽しむよりこっちの方が最優先です。そのぐらい深刻になっています。(絶対伝わらない🥱)
書くのめんどくさくなったらからそろそろ締めます。変わります。どーやって変わるねんて話やけど、誰かに逐一報告しようかなと思います。報告する人なんですけど、Pしかいません。お前どんだけ好きやねんと思う人もいるかも知れません。(思った人は凄いと思いまーすー(棒読み))
そんなのではなく、距離が近いから、1番凹まされたからが理由です。そんな凹まされた人に認めてもらうためなPに報告します。
それ、Pのために変わるんやないん?と思った方もいると思うんですが、結果的に自分のためになると思うのでこのような形にしようと思います。投稿してFacebookで全然反映されんでイライラしてるけど、そこまで意識しないようにしてれば大丈夫。

はぁ、そろそろ原爆資料館をでなきゃいけないので書くの辞めます。

否定をしない、相手を尊重する、人の話を聞く、相手が嫌になることを言うのをやめる、いいことは沢山言うようにする、言葉遣いを丁寧にする、なるべくイエスマン、人のせいにしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?