見出し画像

引退5日目

時が経つと以前の文章がはずかしくなり、全ての投稿を削除しました。飾らず楽に定期的に更新することを目標に書いていきたいと思います。

8.21GSPで行われた、k1カレッジに出場しました、結果から言えば1回戦敗退、ここで契約を勝ち取る気でいたので、取れなかったショックと練習が実らなかった辛さ、負けたことによる格闘家としての存在否定、なんとも言えない毎日を過ごしています。

目標がなくなりやることも見つからないので、格闘家としてのキャリアをリタイアすることにしました。

家族と長くいれるし、友達とも長い時間パーティ出来る、やさしい日々を送っています。

痛いところも治して、また情熱を注げるものを探していきたいと思います。


9.18 ヒロシさんが試合します、絶対勝ってもらう為にまた来週から命はります


とりあえず現状報告との事で格闘家として1番落ちてる時期との報告でした。

今日もガッツリ安酒飲んで寝ます乾杯🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?