見出し画像

タミヤ グラスホッパーミニ の仲間が増えました 懐かしい ヨコモ ミニクロです ミニッツ4×4の先輩かな

チロリアンです
自宅倉庫をお掃除していましたら 懐かしいラジコンが出てきました

ヨコモのミニクロです
自分的にはマイラジコンブーム第2波目 10年以上前に購入した物です

動かせると良いのですが

記憶は定かでは無いですがクローラーが流行っていた時期でした
ミニッツ4×4の先輩みたいな存在ですね

その時は家の中にコースを作り遊んでいました

アンプは付いていますがプロポが残念ながら行方不明です

現状はプロポが行方不明になり動かせませんが、プロポの新規購入で復帰も考えてみます

2モーターの本格派

バッタ君とは楽しみ方が違いますのでミニクロ君として仲間入りして一緒に遊ぼうと思います

それではまたレポートします

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,532件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?