見出し画像

すべてがNになる

非モテで二次元美少女好きなサブカル弱者男性ですよ〜みたいな自虐ユーモアを披露して承認欲求を満たし、裏では寄ってきたサブカル女を食い荒らしているような振る舞いを某ゃるら氏はしていたわけですが、それに対してネットの冷笑非モテオタク男子たちは憤り「フェイク野郎」と罵っているという事象があります。

にゃ某ら氏を手痛くディスるオタクの中に冷笑王"あかつばき"という人がいたのですが、その人が凍結された際に内情が暴露され、にゃる某氏を叩いていたあかつばき氏自身も実は隠れて似たようなことをしていた、ということが判明し他の冷笑系オタクにオモチャにされてしまった という事件のお話です。

↑以前ここにも書いたように、

非モテオタクは自虐ネタとして「金ね〜わ〜モテね〜わ〜」というアピールをしがち。
(中略)
臆面もなくぼっちアピールやっちゃうような人ほど裏ではやることやってるもの。(中略)
モテない、金ない、友達いない、その他自虐ネタでウケを狙ってる奴は信用するな。

オタクロワッサン症候群

こういったパターンは何度もいろんなオタク界隈で繰り返されてきたものなのです。ぱっと思いつくようなやつだと、

↑ヨグまつとか、

↑チンポガとか、まあその他にも腐るほどあります。

某ゃるらみたいな振る舞いに対してめちゃくちゃ怒っていたような男が、いざ自分がその立場になるとホイホイとペニスをまろび出して遊びまくってしまうこの現象。男というのはなんと悲しい生き物であることか。


オタク弱者男性は裏でサブカル女を食うために非モテアピールをするのをやめろ!

あかつばきさんのご冥福をお祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?