見出し画像

あの土下座のやつを読んだ話


お願いします 私とセックスしてください

インターネットの悪いオタクがたまに上げているこの画像、みなさんはご存知でしょうか。

この漫画の中の1ページなんですが、LINE漫画で無料公開されていたのでせっかくなので読んでみました。

たしかにこのページの破壊力は単体でもとんでもないモノですが、これはちゃんと前から読んだ方が面白いです。特にこのページの直前、畳み掛けるような怒涛のセリフ群から一転してこの"静"のぶち抜き土下座に転ずる展開の勢いがものすごい。

最初の方はセックスレスに悩む妻があれこれ頑張って妊活を成功させようとするドタバタ劇みたいな感じなのですが、途中から夫の浮気が判明しそこから一気にサイコサスペンスみたいになっていき作品の雰囲気が変わってきます。
セックスレス・ハラスメントなんてどこかへ飛んでいき、シンプルなモラハラや脅迫恫喝などが環境一位を取って暴れまくる怖い漫画です。

デスノートかな?

心の中のジョイマン池谷が終始「なんだこいつ〜!」とツッコミまくるぐらいドン引きするレベルの悪役が好き勝手やる様を見せつけられてストレスが溜まるのですが、それでも続きが気になって読んでしまう非常にパワーのある作品なのでおすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?