見出し画像

栞奈さんの 1st Original Album 『永遠に枯れぬ想い』 に楽曲提供させていただきました

栞奈さんの1st Original Album『永遠に枯れぬ想い』トラック02.「紅きマドレに捧ぐラヴィーヴァ」の作詞作曲を担当させていただきました!

アルバムの特設ページはこちら。BOOTHで予約受付中で、12月25日発売予定だそうです。ダウンロード版よりCD版のほうが安いのでおすすめ。

↑アルバムのクロスフェード動画です。錚々たる顔ぶれの中、非常に恐縮ですが参加させていただいております。

アルバムの全体的なテーマが【私】(=栞奈さん)ということで、自分なりに勝手ですが作詞作曲をさせていただきました。「紅きマドレに捧ぐラヴィーヴァ」のマドレはスペイン語で、ラヴィーヴァはイタリア語です。意味が気になる人は調べてみてください。

曲名だけではなく歌詞にも様々なギミック、韻、隠し言葉なんかを頑張って組み込んだので是非歌詞カードと一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。ブックレットには僕の書いたメッセージコメントも載せていただいてるそうなので、脱線しまくりの散文ですがお暇であれば読んでいただけたらと思います。

発売まではまだ先ですがよろしくお願いします〜。ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?