見出し画像

『シャドウ・イン・クラウド』が無料で見られるので今すぐ見てほしい話

 無料映画配信サービスのGYAO!がなくなってから幾星霜。公式が無料公開している映画サービスというものはなかなか希少になってしまいました。
そんな状況でも僅かながらに映画を無料公開している太っ腹なサイトはあるのです。今回はAbemaTVからこちらの1本!

シャドウ・イン・クラウド(字幕)

上の画像と文字にリンク貼ってあるのでそこから見られます。期間限定なので気をつけて。
どんな映画なのか…というのはあらすじとか予告編を見たらすぐわかるんですけど、でもこれは何も事前情報を知らないで見てほしい!
「えっ、そういう映画なの!?」みたいな驚きで笑っていただきたいのです。

そういえばこんな記事も書いてた。

僕はブルーレイも買ったのですが、特典映像もけっこう良かったのでおすすめ。
監督とかのインタビューとかでもはっきり「これはフェミニズム映画です」と表明していて、実際ストーリーも主人公の女性が悪辣とした男性性に立ち向かう話…ではあるのですが、そういった思想的、啓蒙的な視点がぶっ飛ぶぐらい強烈な展開が待ち受けているので、そういう映画に忌避感を持ってる人にもぜひ見てほしい!

つべこべ言わずに今だけ無料なんだから見ろ!以上!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?