見出し画像

朝月さん4thアルバムに参加させていただきました!

朝月さんの4thオリジナルアルバム「おもちゃレコード」に1曲書き下ろさせていただきました〜。

4曲目『Record4 勇者ロボット、世界を救う』というタイトルの楽曲です。

最近歌モノの楽曲はめっきり公開しておらず、かなり久しぶりな感じで作り方や使った機材など結構変化がありました。曲調なんかも今まで作ってきたものとは少し違う方向性を模索してみたり。自分以外の人からしたらその違いはあまり分からないかもしれないですが、自分としては新しさと変化を感じたような気がする1曲です。

歌詞は朝月さんからいただいた草稿を元に、メロディなどに合わせて少し改稿させいていただきました。例によってまた韻を踏んだりに力を入れたのでぜひ歌詞カードを見ながら楽しんでいただけると幸いです。

購入はこちら↑から。
他にもいろんな方々が手がけた素敵な楽曲が盛りだくさんです。
よろしくお願いします〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?