俺的可愛いなと思ったハロウィン衣装2022

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
さて、これを書いてる 10月31日がハロウィンなわけですが、
今年(2022年)は月曜日なわけもあり、29日、30日くらいにハロウィンイベントがいろんなコンカフェで行われたわけですが、実際にみた衣装や
ツイッターで見かけたもので個人的に可愛いなと思ったものを紹介しようかなと思います。


ハロウィンメイド

まあ、よく見かけるものですが、このTHEハロウィンの色使いがとっても
とってもかわいい。
でも、以外にコンカフェでは来てるキャストさんは少なかったです。

ぴかぴかデビル

この悪魔の耳と羽もかわいいし、しっぽがハートになってるのもまたかわいい、黒一色なのでもうワンポイントあるともっとかわいくなるのではないでしょうか。

洋館メイド

これも定番というかよく見るものなのですが、実際にみてみると
まぁかわいいのです、コウモリカチューシャがよいアクセントをあたえているなと思っています。


ガーターナース

ラベンダーカラーが可愛いナースコスチューム、胸元のハートワッペンや
スカート部のガータベルト風がまたかわいい
今年多く見かけた衣装のひとつです。

メランコリックシスター

今年、新しく見かけて、みんなが来ていた衣装がこれじゃないでしょうか。
アマゾンや楽天などなど、どこをみても売り切れているほど人気な衣装。
推しがこれを着ていて、本当はいかない日だったのですがツイッターでみかけて、ついつい行くことをきめてしまったほどに可愛い衣装だと思います。
販売をしていたら、来年のため購入しておいてもよい衣装かもしれません。

本当に個人的にかわいいと思った、衣装でした。
12月になると、クリスマスがあり今年もさまざまな衣装が登場するんだろうな楽しみです。

去年の可愛いなとおもったクリスマス衣装はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?