【デレステ】今年中に乙倉ちゃんのファンを1,000万人にしたい 途中経過その1

初回記事:【デレステ】今年中に乙倉ちゃんのファンを1,000万人にしたい

乙倉ちゃんのファン1,000万人を目指し始めて丸2日、簡単に途中経過を。

まず現在のファン数は以下の通り。

画像1

2日で472万人→524万人だから、1日当たり約26万人増えている計算。
1日当たり25万人(+α)ずつ増やさなければならない計算なので、まぁ悪くないペース。

ちなみに今朝、限定の美穂とユッコを引き当てた。

画像2

画像3

美穂はP.C.S.のは持っていたが、今回の限定衣装は滅茶苦茶かわいくてテンションが上がった。ちょっと半端じゃないかわいさに衝撃を受けた。
ユッコは好きな子なのだけど今まで中々SSRが引けなかったので、こちらも純粋に嬉しい。

で、この2人を引いたことで、プロデュース方針の営業短縮を1段階上げることが出来て、40%短縮→45%短縮になった。
前回の記事でも書いたが何気にこの差は大きくて、ファン数大アップの営業を全部やるのに必要な時間が18時間→16時間半となるので、大体ライブ1回分ぐらいのスタミナが余るし、なにより時間が短くなったために自分の生活リズムに合わせて6時間営業(短縮されて今は3時間18分)を間に挟むという選択もしやすくなった。

とりあえず2日間は予定通り切り抜けられたので、今後も引き続き1,000万人を目指してプロデュース活動に邁進したいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?