見出し画像

成人の日!

タイトルには全く関係ないですが、、
施主さんの都合で今日はお休みになりました。
今日も朝からいい天気でしたが、仕事で使う書類を作らないといけないので、、TV前(こたつ)でApple TVで好きなアニメ見ながらお仕事。
家族は皆お出かけ!静かな休日です。

昨日まで駒田京伽のぴールームでイベントがあって
わくわくしながら過ごしましたが、、
終わってしまったので、、夜しか配信ないからちょっと寂しい、、
けど、結果ぶっちぎりの一位!おめでとうございます🎉

微力ながら応援し続けましたので、貢献ランキンなんとか98位でした^^
次回はもうちょっと頑張ろう!
100位まで書いてくれてありがとぴーちゃん👍
ぴーの字、綺麗で結構好きです^^
無言くんカウント隊にもしっかりお礼^^いいね!

ギリギリでした、、なかなか上位は難しい、、
さらっとかくぴーちゃん すごいぞ^^

夜配信、録画してると思ったら出来てなかった、、

ファースト写真集 

「昼想い、夜夢む」

写真集にこのサイン!家宝です!


ずーっと欲しかったサイン入り写真集!しかもお渡し会で会えるって
ほんと嬉しかった。聞いた翌日仕事にならなかった、、
もともとお渡し会の日、山梨県のふもとっぱらキャンプ場に三泊キャンプで遠征する予定だった、三日目の土曜日にかぶってくるってもう最高でした!
即、計画変更して東京で格安ホテルを予約。

ふもとっぱらキャンプ場 最高でした^^🍺がうまい!

しかも、誕生日前日!!こんな神がかったイベントなかなかセッティングできない。直接誕生日プレゼント持っていけるなんて、、
そこで、、誕プレ何しようか、、悩んで悩んで、、
結局、モネちゃん駒田真鍮ゴールドネームプレートにしました^^

右すみの肉球が可愛い💕
ぴーちゃん曰く、実家に飾ってるみたい、駒田家のインテリアになってるのは超うれしい👍

クラウドファンティング販売で増販なし!当然買っておかないと、、
でも、オフショットのダウンロード販売が始まりました!
一枚200円!お手頃価格!
ぴーちゃん自分で設定して、ほんと頑張ってますね!
あと、買えなかった方の為とか優しいっすね^^

販売期間、販売枚数設定ないのでゆっくりと買えます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?