見出し画像

🎉🎊300万ポイント達成!!🎊🎉

朝からぴーちゃんの声。
やっぱ好きな人の声が朝から聞けるのは嬉しい。
今現在、ショールームのイベント 
オリジナルギフト制作イベントに参戦中!
最近のぴーちゃん、積極的で嬉しい💕

こうやってイラストも手書き^^

昨年のファースト写真集お渡し会で会って更に好き度増した気がする。
脳パラ公演で生でぴーちゃん見つけてから8年目、、
ずっと観てきた。2年半前の卒業公演はあまりにも悲しすぎて公演げなかった、、
握手会も苦手であんまり行かなかったけどサインと写メ会だけは行きました^^
やっぱり残るものが欲しかった。

5月15日は僕の誕生日、前日にぴーに会えて最高でした^^

ほんと最近のぴーちゃん、頑張ってんなあって思います。

話はさておき、オリジナルギフト制作イベントの配信。流石に仕事は見れないですがお昼休憩で配信があったので見てたら
イベント達成ライン 300万ポイント達成しました!
おめでとうございます!

どんなギフト作るのか楽しみですね!!

今年もぴーに会えるかな?

去年の一番のイベントでした!!

さて、仕事で今日はあんまり見れなかったけど、こんにちは〜に全て名前入りで返してくれたぴーちゃん、めっちゃ嬉しかったですよ!
今日のラスト枠観ましょー^^一日ずれて更新してます。
追記!
この繋がりが心の支えになる♪♪
ありがとうね!ぴーちゃん💕👍

この瞬間が嬉しい😭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?