見出し画像

健康診断!

去年仕事で行けなくて延期したら年内もういっぱい、、
てなことで、新年早々に健康診断
昨日の夕食から全く飲まず食わずの朝8時30分。
近くの総合病院へ、、お腹すいた、、、

さっき、ぴールームで話してたけど痛いのは強い。
仕事柄、結構痛い事起きるので慣れたけど、、
注射はだめ、、絶対見ない。

今回はアレルギー検査も自腹追加した、、
ここ半年毎日夕方蕁麻疹が出て痒くて、、レスタミンを飲んでます。
何も食べてなくても発症するのでストレスが原因かと思ってるのですが、
せっかく採血するので一緒に検査してもらいます、、9千円は痛いですが、、致し方がない。

こんな感じで両腕、脇腹、足とかに、、

あと、人生初の、、バリュウム、、
これがめちゃくちゃ辛かった、、発泡剤?が口に残ってそこからバリュウムをゴクゴク飲む、、そりゃゲップ出ますよ、、いきなりゲップでた。
けど検査技師さん、大丈夫って、、
そこから、硬い机の上グルグル回って、、
何と逆さに、、吐きそうになったわ。
もう受けたくない、、

ま、検査結果は後日、わかってる範囲は異常なし。よしとしますか。

病院に2時間、保険証忘れたので再提示で30分、、
前日から何も食べてない、、帰る途中にラーメン屋さん、、
そりゃ入りますよね??
すじオムチャーハンが美味しいラーメン屋さん
金虎
ガッツリ食いたかったので、最強セット!
チャーハン、餃子とお好きなラーメンがセットできる
なかなかボリューミーなセット!
さらに、チャーシューメン背脂多めと、、コレステロールヤバめのオーダー^^
美味かった^^お腹いっぱい^^
ラーメン最初に考えた人に感謝!

金虎チャーシューメン
最初に食べた時衝撃受けたすじオムチャーハン!

腹一杯で帰ったら、、ぴールームお昼枠もうランキング読んでた、、
とりあえず、ハートと可愛い投げた。
ま、夕方、夜枠、深夜枠はゆっくり見よう^^

って書いてる時はもう夜枠終わって23時^^
ラスト枠前に少し感想^^

夕方配信、アマゾンでプロテイン購入!なかなかのサイズ、、プロテインって飲むだけで筋肉になるの?僕も一致オタクしようか思案中。
段ボール狛犬、プレゼントで欲しいサイン付きで^^
シェイカーは有った方が良くない?

夜配信、りこぴとお買い物、コート二着。
最近襟なしアウターが女性で流行ってるのかな?
ぴーは何着ても可愛い。
殴られたい願望はちょこっとある、てか、、ぴーにかまって貰えるのが至福^^
相変わらず、ほっこり配信でしたーー^^
iPad直るといいね^^
さて、ラス枠まで30分!YouTubeのデータ編集しますか^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?