見出し画像

自作手帳 6月分【今月から100円です】

私の自作手帳使って下さってる皆様、いつもご利用ありがとうございます

今月も6月分を作成したのでアップしましたが、今月から試験的に有料にさせていただきました

理由は3つあります

1、
これまで無料がPDF配布させて頂きました。
実際何名の方が使って下さっているのか、私にDMやコメント下さった方以外の人数を把握できず、これはどなたかのお役に立てているのだろうか?という私の疑問をモチベーションに変えるためです

2、
私が作った自作手帳ですが、自分の性格にあったやり方を開発中のため、今私はこの手帳を使っていません

毎日書くという行為、机に向かう行為が私の性格には向いていないとやってみて気付いたからです

ただそれが向いている方もいらっしゃいます。
手帳を買うのはハードル高い方、とりあえず書いて見たい方、手帳はプライベート用で、仕事用はこの自作手帳を使ってみたいという方など、書くこと、手帳ライフが自分に向いてるかどうか、ぜひとも試してみて欲しいと思っています

ただ有料ならいらないやと、ここに需要がないと確認できたらやめようと考え、有料にしてみました

3、
3つ目の理由はシンプル!
noteで販売するということをやってみたかったから!

私はネットを通じてお金を稼ぐという経験をしたことがまだありません
だから100円でもいい。稼いでみたかったのです笑。人生何事も経験ですから!

よって価格はnoteで設定出来る最低金額の100円にしましたー

以上の理由で有料にさせて頂きましたが、今後この私の自作手帳はどうするかわかりません

実はnoteで配布すること自体を一切やめてしまおうと思っていました。が、現在使って下さっている方が1人でもいるなら…と想いもあり、有料という形にさせて頂きました

これで1つも売れなければ来月から配布自体をやめます笑。
販売数0の月が来たらやめる!笑

そんな感じで今後やっていきますので、使ってみたい方はどうぞよろしくお願いいたします!

ここから先は

124字 / 4ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?