見出し画像

退院7日目

脳梗塞で救急搬送され、1ヶ月の入院生活を経て、無事に退院したKazuの療養日記になります。

今日は太陽の日差しが温かく、散歩日和でしたので
カメラ片手に近所をうろうろ。
まだ十月桜が咲いていたので、撮影してみました🌸

退院してから、今日で1週間。
病棟は一定の気温が保たれていましたが
家だと寒暖差があり、身体は若干のストレスを感じているようです。

さて、今日のお昼ご飯です。
今日は妻が仕事の為、作り置きをしてくれていました。

2月20日のお昼ご飯

ニラの卵とじ、野菜スープ、里芋の煮つけ、ご飯になります。

妻が私の事を思って作り置きしてくれたおかずになります。
もちろん完食しております。

妻に感謝と共にご飯を食べることのできる体に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?