見出し画像

🪲 ゴマダラカミキリムシさんね❣️📚ss

俺っち何処にいるか分かるかな。
ココだよココ!

上手く溶け込んでるだろ。

えっ!
まだ分かんないって言ってるの。
俺っちはプロだかんな。

いい加減見つけてくれよな。
仕方ないな。
ここまで登って来たら流石に分かるでしょ。

てめぇ〜
いい加減にしねぇと石蹴り付けんぞ!

ほれっ、ナイスシュート決まったろ!
どんなもんだい。

って、ドヤ顔になってますやん。

本当によ。
もっと酷い目に遭わそうか。
なんちゃってね。

もういいからよ。
俺っちに構うなよ。

もういいから着いて来んなよ。

てめぇ〜
いい加減にしろよな。

着いて来んなっつってるだろ。
勝手にしろ!
チィッ!

ケツばっか見るなよ。

あぁ〜
俺の背中見ながら着いて来たいのかよ。
しょうがねぇ〜ヤツだな。

ここまで着いて来れるのか。

着いてくるならしっかり着いてこいよ。

次は葉っぱのところ行くからな。

あぁ〜しんど。
今日のところはこれくらいで勘弁しとったろ。

また遊んでやっから
いつでも来な!

じゃ〜な。
あばよ!


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。


by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?