見出し画像

アオサギさん❕前のめりね❣️📚ss

だいぶん近付いても慌てず騒がず。
横目で私の動きを見ていますね。
欄干をアンヨでしっかり掴んでます。

飛び立つのかな。
ちょっと前傾姿勢になりましたね。
まだまだ粘って
更に前傾姿勢を保ちます。
飛びますよ〜

ビョ〜ンって感じですね。
中々のアンヨの蹴り出しですよね。
翼を広げる前に石積みに頭から
突っ込んで行きそうな勢いなんですよね。

正にぶつかる直前で翼を広げて回避です。

難なくクリアです。
流石っすね。
慣れたもんです。

シュタッと降り立ち
辺りを見渡しております。
ドヤ顔してますよね。

ってか。
頭を左右に向けて両目で私を見てるのかな。
怪しいものではありませんので
ご安心くださいね。

なんだか怪しまれてる感じが
プンプンしますよね。
安心して下さい!
スカしっ屁なんてしてませんからね。
すっごい警戒されてるんですよね。
怖お目にあったことがあるのかな。
何もしないからね。
じゃ〜ボチボチ行きますので
また、遊んで下さいね。

バイバイ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐣【鳥さんマガジン】☜ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?