見出し画像

なんだコレっ❗️天使の梯子が上に伸びてるよ❣️📚ss

おっ。
雲さんの合間から光の帯が出てますやん。
これはもしや。
天使の梯子なんじゃないのかな。

でも、なんだかいつもと違うんですよね。
いつもは地上に向かって
梯子が降ろされてたんだけどな。
今日のは天空に向かって梯子が伸びてるのよね。


これって
もしかして
ひょっとして
天使さんが
天空に帰って行くってことなのかしら。
そりゃ〜困るな。

天使の梯子を見れると
幸運の前兆って言われてるんですよね。
ラッキーポンポンなことが起こるんですよね。
帰って行っちゃったら困りますよね。
こりゃ〜
一大事ですよね。

でも、考えようによちゃ〜
天空から沢山の天使が一旦雲さんの所まで
降りて来るってことなのかな。
この雲さんは
大っきな筋斗雲にたいなもんですかいな。
天使さんも筋斗雲に乗って
大移動されるんでしょうか。
きっとそうですよね。
ねっ!

ウルトラ警備隊に
連絡しとかなくって良かったかな。
まっ、いっか。
帰ろっと。

じゃ〜ねぇ〜。

バイバイ。

🌟天使の梯子のヤツね。
下のボタンをポチッって下さいね。
🔘 いっぱい掛かってるよ天使の梯子❣️📚
🔘これもしや⁉️天使の通り道❣️📚

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?