見出し画像

🛵バイク神社⛩️大阪❣️📚


今回のツーリングの締めに
バイク神社 大阪さんに立ち寄りました。
激混みの中、やっとこさ辿り着きました。
えっ、ほんとに神社なの。

バイク神社とは。
って、書いてますよ。
なんて書いてあるのかな。

えっ!
ホンマもんじゃないんだって。
でも、楽しめたらええやんね。

それでは行ってみましょう。
レッツラ!ゴーゴー!!

コンセプトがよく分かりませんが
なんか盛り盛り沢山な雰囲気が出てますね。
昭和な雰囲気なんでしょうか。
こういうの好きですよ。
ワクワクしますよね。

まず入口を入って直ぐに
目に飛び込んでくるのがデビルマン!
子供の頃によく見たアニメですよ。
デビルウイッ〜グ!
ってあんた、それってズラでしょ。
何言ってんのよ。
オシャレカツラよ。
って、違うやん。
デビルウイン〜グ!やろ。

あれは誰だっ!誰だっ!誰だっ!
あれは〜デビル、デビルマ〜ン、デビルマン!
ついつい歌ってしもうたがな。

次にドンと構えられてるのが、、、。
どちら様でしたっけ。
えっ!
ひょっとして知らんのかいな。
そらっ、あかんヤツやろ。
こちらに居られる方は
UFOロボ グレンダイザーさんやないか。
覚えといてや〜。
泣いてまうでホンマ。

ココがバイク神社の御神体やな。

ア〜 タッタッタッタッタッタァ〜!
お前はもう死んでいる。
って、あんた。
ココは神社ですよ。
切創はいけませんよ。
お前はもうしでいるなんて
どういうおつもりでしょう。
って、ケンシロウさん、怒られてますやん。

あっ!
キン肉マンも居てますやん。
なになに。
お賽銭はいただきません。
その代わりに牛丼ご馳走してくれるんだって。

ウソですよ。

えっ!
ウソつきは、泥棒の始まりっていいますやん。
ウソついたら針千本飲〜ます。
って、言いまっしゃろ。

それって、エゲツないでんな。
それって、虐待じゃないのん。
そらあかんヤツやろ。
今時、そんなこと言ったら
往生しまっせ!

こっちにはマジンガーZさん居てました。
ほんと昭和の大スター揃い踏みでんな。
なんだかバイクの要素がどっかに
置き去りになってるような気がするのは私だけ。
まっ、いいんじゃないの楽しけりゃ。

さぁ、後はトイレに寄って帰りましょうか。

建屋には色々書き込んでましたが
道路にもやっちまいましたね。
今、お巡りさんに電話しようとしてる影法師が。
それって私の影法師やん。
足長いやん。
実物とえらい違うな。
コレは落書きとちゃいまんねん。
それにココは敷地の中やねん。
知らんけど。

ヤイヤイ言わんといてか。

こんな所にも落書きしてからに。
って、違いますから。
案内カンバンなんですよね。

アホ言っとらんと
ボチボチ帰りまっせ。

ほなっ、ご安全に!
バイバイ。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?