見出し画像

🐈子ネコちゃん❕居てました❣️📚ss

クワァわいいっす❣️
子ネコちゃんがいんじゃないの。

おっかないと直ぐに隠れちゃうんですよね。
その姿も可愛いんですよ。

車の下を覗き込んだら
ネコさんもコチラを見てました。
親ネコさんもおんなじとこから見てるんですよ。
流石に親子ですね。
動きも一緒なんです。
知らんけど。

慣れて来たのかな。
好奇心なのか。
私の前に子ネコちゃんが姿を見てくれましたよ。
どうです。
この無邪気で屈託のない感じ。

キャ〜
カワユイです。

おっさんに興味津々って感じですよね。
気に入ってもらえたのかな。
えっ!
なんで横向くのよ。

あっ!
また隠れんぼするの。

良かった。
車の下に隠れちゃうかと思ったよ。

そうなの。
この雑草邪魔だよね。
子ネコちゃんがアンヨで雑草を挟んでんのよ。
引っこ抜こうとしてんのかな。

ねぇ。
この雑草取れないよ。
って訴えかけて来るんですよ。
その表情がまた可愛いんですのよ。
しっかり左のアンヨで挟んでるでしょ。

子ネコちゃんって
すっごい器用なアンヨしてんのね。

お母さんネコは体勢を変えずに
ずっと横たわったままなんです。
腰が痛くなわないのかな。

外ネコとして可愛がってる
オバチャマから聞いた話では
子ネコちゃんは2匹居たそうなんですが
誰かが1匹連れ去ったかもカモって言うんです。
兄弟離ればなれになっちゃったのかな。
どっちの方がネコさんにとって
幸せなんだろうね。
今度聞いてみるね。

だっ、誰にって。
子ネコさんに決まってますやん。
教えてくれタラレバの話ですがね。
あっ!
今そんなこと
できしまへんで。
って思ったでしょ。
信じるものは救われる。
って、何から救われんねんやろ。

知らんし〜

ほなっ、行きまっさ〜

さいなら。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。


by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?