見出し画像

やっぱ先っちょ好きなんですよね❣️📚ss


今日の天気はどうかな。
ちょっと雲さん多めですけど
下の方が焼けてますもんね。

あっ。
アソコ!
上の方にカラスさん飛んでますよ。

だいぶん遠いですよね。
こっちの方に飛んで来ないかな。
こっちゃ来〜い。
こっちゃ来いっ!

すると
どうしたことでしょう。
どんどんカラスさんが
近付いて来てくれるじゃあ〜りませんか。

心が通じ合ったんですよね。
想いが届いたんとちゃうのん。

羽ばたきながら
ミルミル近付いて来よりました。

ちょいチョイ。
勢い余って
行き過ぎてますやん。

って
思ってたら
違ってたんですよ。
カラスさんは私の元に
飛んで来たのではなくて
目指してる場所があったんです。

そう。
先っちょね。

しかし
うまいこと止まれるよね。

ポールと一体化しちゃいましたよ。

いいの
見せて頂きましたよ。

やっぱ
カラスさんは先っちょ好きってことで。

ほなっ
行きましょか〜。

じゃあね。

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語風📚マガジン】☜こちらをクリックね。


by まるまるの虫 カメさん



この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,319件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?