見出し画像

🐦葉っぱ🌱食べてんの❣️📚sss

あっ!
ハクセキレイさんだ!
追っかけてたら
奥の方にアオサギさんが居たのよね。

すっごくお腹すいてたんだろうね。
ガッツいて何か食べてるんだけど
葉っぱじゃないのかな。
ナイロン袋とか間違って食べてないでね。

ってか
翼からアホ毛❔
アホ羽が出て来てますけど
なんでこんな事になってるのかしらね。

こんなこたぁ〜知らぬ顔してガッツいてるよね。
飲み込む前にちゃんと食べれるのか
確認した方がいいと思うんだけどな。
本当に大丈夫なの。

今咥えてるのは
間違いなく葉っぱだよね。

なんだか乱れた羽根が
ジタバタしてるように見えて
可愛く見えちゃうのよね。

なんか今
お目々があったように思うんですけど。
つぶらなお目々が可愛いね。

ブラッシングしてあげたくなっちゃいますよね。
でも
もう行かなきゃ。
お腹壊さないでね。

バイバイ。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐣 【鳥さんマガジン】☜ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?