見出し画像

えっ❗️カラスさん持って来たの⁉️📚s


ちょっとカラスさん。
何をさらにしてるんですかね。
ひょっとしてゴミ袋を引っ提げて来たのかな。

そらっ
あかんヤツですわ。
ドヤ顔してるみたいやけど
あきまへんで。

怒られたら
知らん顔するのも
あきまへんで。

なんだよ。
って、顔でこっち見てるやないですか。
でもあかんモンはあかんのですよ。

ゴミ袋からちょっと離れて
知らんよう〜っな感じしてるけと
最初っから見てますからね。
だめでしょ。

あぁ〜。
知らぬドンゼン。
シラを切ろうってのかい。
そいつはいけねえや。
お天道様でも見逃すまい。

ネタは上がってるだよ。
カラスさん。
アンタがゴミ袋を引っ提げて来たんだろ。
どうなんだい。
違うって言うのかい。
一体全体どうだってんのよ。

頭傾げたってダメだかんね。
カァ〜とか
なんとか言ってみなよ。

ゴミ袋を見つめて
勝手について来たんだよってのも
なしだかんね。

結構困ってんじゃないの。
言い逃れは出来ないよ。

ゴミ袋に説教垂れてんじゃないよ。
ウンともスンとも
言わないでしょうが。

あっ!
カラスさん逃亡しましたよ。
あかんヤツやん。
バツ悪なったら逃げ出しよったで。

ちょっとカラスさん。
この落とし前はどう付けてくれんのよ。
ちゃっちゃとお片付けしてくれんと
往生しまっせ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?