見出し画像

あれっ❗️ボッチやん⁉️📚s


マーメイド2号さんの穂先に
なにやらカラスさんが止まってるんです。
いつもなら団体御一行様で
連なっているんですが
今日はカラスさん
ボッチで佇んでいるんです。

カラスさん
カラスさん
一体どうしたのかな。

キョロキョロしてるだけで
カァ〜とも
何とも言ってくれません。

知らんぷりを
決め込んでやがんの。

仲間を呼ぶこともせず
ダンマリを決め込んでるんですよ。
よっぽどの事があったんでしょうか。

誰にでも
喋りたくないって時も
有りますよね。

まだまだ黄昏る時間帯じゃないんだけどな。
カラスさん
なんだか黄昏てますね。

思い立ったのか
急に飛び立ちましたよ。

仲間が誰も来ないのも珍しいですよね。
寂しそうに見えちゃいますよね。

舞い上がって飛んでく
って感じじゃなくて低空飛行だね。

どこに飛んでくんだろうかな。
考え事しながら
飛んでたら危ないよ〜。

気のせいか
元気なさげに見えるんだけど。
元気出してよね。

雲さんどんよりなんで
余計に沈んで見えちゃうのかな。
実は元気だったりなんかして。

まっ。
カラスさんのことは
カラスさんにしか
分かんないですからね。
詮索しても仕方ないっすよね。

じゃ
私もそろそろ行きますね。

ほんじゃねぇ〜。

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?