見出し画像

🛵姫路別所SA❕9時集合だよ〜❣️📚ss

天気予報は曇りだったんですよ。
でもね。
どんどん暗くなって来たと思ったら
パラパラ降って来たんですよね。
話が違うじゃないですかい。
なんて考えてたら
あれっ!
今、姫路別所SA過ぎませんでしたか。
やっちまったな〜
やっちまったことは悔やんでも
もう、遅いんや〜
過ぎた事を悔やんでいる場合じゃない。
次にどうするか。
前に進むんだ!
そこは高速道路なのだから。
先に行って待ってるか。
戻って集合場所で合流するか。
さぁ〜どうする。
さぁ〜さぁ〜さぁ〜
その間にもどんどん進んでます。
マッハで走ってますからね。
まだ集合時間まで時間はある。
次の下り口で降りてUターンだ!

なんとか集合時間までに滑り込みセーフでした。

今日は6人様ツーリングなのです。
まだメンバー待ちのようで一安心です。
Uターンして戻って来るの判断は正解であった。
と言うことにしておきましょう。
ヨシヨシ。

放尿を済ませ
バイクのところに戻ってくると
お一方がトラブルに見舞わられ
参戦不可能とのことでした。
残念ですが事故なくて良かったです。

皆の走るバイクと比べると
私のはクラッシな感じでそんなにスピード出して
走るバイクじゃないんですよ。
昔からのザ・バイクって感じがなところが
お気に入りなんですよね。
ナサートのキャプトンマフラーが
うるさ過ぎず心地よい音色が良いんです。

ふと我に帰ると
横に新型のW800が居たんですよ。
当然、性能も格段に良くなってますよね。
でも私はピッカピカのメッキとエンブレムの
旧車の方がやっぱ好きなんですよね〜
古き良き時代に魅力を感じるんですよ。

ツーリングメンバーが揃いましたよ。
準備が整いましたら出発です〜

集合場所には他のグループのバイカー達が
続々と集まって来てます。
雨にも負けず
走るのが皆さんお好きなようですね。

本日の目的地は
岡山県備前市日生町にある海鮮料理な磯さんに
お邪魔する予定です。
邪魔するんなら帰ってや〜
まだ行ってへんがな。

それではヤイヤイ言わんと行きますよ〜

レッツラ、ゴー!ゴー!

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🛵【バイクツーリングマガジン】ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?