見出し画像

夕暮れ時のアングリね❣️📚ss

今日は薄焼けですね。
薄いオレンジ色って感じですね。

いつもと違って
雨雲のように分厚くて重厚感のある雲さんが
のし掛かっていますね。

お船の日傘みたいになってますけど
雲さんの下だけ雨降ったりしないよね。

あっ!
今、お目々開かんかったかな。

コレよ。
コレコレ。

ちょっ。
ちょっと待って下さいよ。
何これって。
右側の雲さんが
大っきなお口をアングリ開けて
左側の雲さんを飲み込んでませんか。

ほらっ。
こんな感じですよ。
こっわ。

それは一瞬の出来事でした。
すると何事も無かったかのように
その後には白っぽい小っちゃな雲さんが
周りを覆っておりました。

辺りを見渡しても
形跡が何も残ってないんです。
キツネにでも摘まれたんでしょうか。

タヌキとちゃうか。

どっちでも好きな方でしといてくれたらええわ。
じゃ、どんギツネで。
その方が可愛いでしょ。

一体全体なんなん。

それ行きますかぁ〜
一体全体止まれっ〜!
イチ、ニッ、サンガリア。

いったい、なんの話なんや言っとるねん。

いやっ。
キツネかタヌキの話でしょ。

あかん。
頭がおかしくなりそうや。

大丈夫やで。
初めから可笑しいから。

何笑っとんねん。
毛むしるよ。

あかん、あかん。
興奮したら血圧が上がるからな。
落ち着かなあかん。
落ち着いて行こう〜
アホなこと言ってたら
頭の線が切れてしまいまんがな。

早よ帰って、屁こいて、寝よっかな。
ほんなら落ち着くんとちゃうやろか。
ええこと思いついたな。
そうしよう。

ほんならお先に失礼ブッコキます。
ブリッ。
あっ!
タコ焼き3つくらいやな。
ちょっとエクレアみたいなのもある様です。

後は、ご想像にお任せいたします。

なぁ〜
タコ焼き入れる袋持ってないか〜


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】ポチって下さいね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッって下さいね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?