見出し画像

カラスさんの散歩ね❣️📚sss

いつもの散歩道。
私の前をカラスさんが先行して歩いてました。

ねぇ、ねぇ、カラスさん。
調子はどないでっか。
ボチボチでっか。

カラスさんは知らんがな。
って、そのまま行こうとするんですよ。

カラスさんよ〜。
カァ〜とか
ガァ〜とか
なんとか言いなさいよ。

ちょっと〜。
カラスさんってば。

何処に飛んでくよの。

アンヨがピーンってなってますよ。

ほんとに飛んでっちゃうのね。
気にぶつかんない様に気を付けてね。

ほらほらっ。
慌ててんじゃないよ。

もうちょっとでぶつかる所でしたね。
気を付けてちょうだいね。

えらい低空飛行で行くんですね。
ゆっくりしてけばいいのにね。

気を付けていくんだよ。

バイバイ。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?