見出し画像

喧嘩してるの⁉️📚ss

鳥さん戯れあってるのかな。
でもなんだか様子が違うのよね。

大っきい方がトンビさんで
小っちゃい方がカラスさんですね。
カラスさんが怒ってるようなんです。

カラスさんが
トンビさんを突っついてて
大っきな方のトンビさんが
逃げまわってる感じなんですよね。

カラスさんって
おっかないのかな。
トンビさんに
油揚げ掻っ攫われたんでしょうか。
カラスさんも大好物だったりしてね。
食べの物の恨みは恐ろしいって
言いますもんね。

トンビさん懸命に逃げております。

カラスさんに睨まれると
結構ひつこく悪さされちゃうのよね〜。

カラスさんは
仲間連れて来て来ることがあるからね。
早いとこ
仲直りしたほうがいいよ。

喧嘩をやめて〜
二人を止めて〜
私の〜ために〜争わない〜で〜
もうこ〜れ〜以上〜

河合奈保子さんの歌が
頭の中を大音量で流れております。

怪我しないうちに
仲直りして下さいよ。

じゃ、ボチボチ行くね。

ほんじゃねぇ〜。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?