見出し画像

なんか企んでそうじゃない❣️📚sss

アオサギさんじゃない。
忍びアンヨで歩いてますよ。
小魚さんでも居るのかしらね。

悪い顔して私を見てないですか。
なんか悪巧みしてる顔してますよね。

アオサギさん
横ばっか見てたら蹴つまずきますよ。

そうそう
ちゃんと歩いてく方向を見て歩かないとね。
すっ転びますよ。

ちょっと方向転換ね。

また、悪い顔してますわ。

胸毛もボリューム満点ですね。
絶対、悪さする顔してますやんね。

でも、憎めない
可愛いヤツなんですよね。

仲良くしようねアオサギさん。
じゃ、そろそろ行きますね。

バイバイ。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。 

🐣 【鳥さんマガジン】☜ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?