見出し画像

ハクセキレイさんのつまみ食い❣️📚ss

どこからともなくハクセキレイさんが
飛んで来たんですよ。

ちょっとお疲れ気味なように見えるんですが
セットも乱れている夏な感じなんです。

ちょっと心配ですよね。

チョコマカ歩きしてる感じじゃないんです。

暑さにやられてるのかな。

ホームにくっ付いてる何かを見つけたのね。

すごく気になってるみたいなのよ。

お腹が減ってるんだろうな。

ジッと見てました。

大っきくクチバシを広げたかと思ったら、、、

一気に喰らい付いたんです。

えっ!
それって本当に食べれるヤツなの。

ガムとかだったら喉に詰まっちゃうよ。

虫が踏み潰された感じのヤツなのかな。

ハクセキレイさんは
一生懸命に突っつき倒しています。

でも硬くて中々食べれそうにないですね。

遊んでるだけなのかな。

食べれなくて凹んじゃったかな。

肩が落ちてますよね。

とうとう諦めちゃいましたね。

飛ぶぞ!

長州力さんみたいに言ってくださいね。
さぁ、もう一度。

飛ぶぞ!

なんの話ですか。

長州力さんの口癖の話でんがな。

ほらっ

飛んだでしょ。

何処に飛んでったのかな。

エサを探しに行ったんだよね。

線路の上を飛んでたら
電車に跳ねられちゃいますよね。

ハクセキレイさ〜ん
気をつけて下さいよ〜

もう直ぐ電車が来る時間ですからね。

動きは素早いから大丈夫かな。

ご安全に!

バイバ〜イ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?