見出し画像

🕊️ヘイ彼女❕狙われてますよ❣️📚ss

ハト吉さんが尾っぽ羽を広げ
求愛行動をしてますね。

スッゴイ追いかけ回してますけど
早歩きで逃げられてますよね。
相手はその気がないんじゃないですか。
今時、ストーカーで訴えられますよ。

忍足でゆっくり近付いてますね。
凄い狙ってるお目々してますよね。

こうして見てみると女の子と男の子の
顔付きも身体付きも違うことが分かりすね。

済ました顔してそのまま歩き出しましたよ。
ふられちゃったのかな。
強引に押しすぎちゃダメなのよね。
押してダメなら引いてみないといけないね。
でもそんなに上手く行かないんだよね。
あんまりひつこいと嫌われちゃいますよ。
ハト吉さんの世界も大変なんだね。
頑張れっ!
草葉の陰から応援しておりますよ。

あったかくなってくると
芽生えてくるんですよね〜
草木やお花に生き物達もね。
恋するっていいですよね。
じゃ〜おっさんも恋して見ますか。
それじゃ〜まずは相手を探さなくっちゃね。
これが至難の業なのよね〜
なるようになるか。
知らんけど。
神様〜
空を見上げても天使の梯子は
下ろされていませんでした。
またの機会にお願いしますぅ〜


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐣 【鳥さんマガジン】☜ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?