見出し画像

🛵牛乳工房さんのジェラート🍦溶けちゃうよ〜❣️📚ss

ちょっと休憩も必要ですよね。
めちゃんこ暑いので
やっぱアイスが食べたいですよね。
と言うことで
美山のめぐみ 牛乳工房さんで
冷たい物をいただきましょうか。

券売機で5種類の中から選ぶのです。
◆ソフトクリーム
◆ジェラート
  シングル or ダブル
◆ジェラート&ソフトのダブル
◆美山牛乳ボトル

なっ!なんと
11枚綴りの回数券も販売中です。
コレはお得ですよね。
って、今度はいつ来るのよ。

ってか。
今回は11人のツーリングなので
お一人様無料になるやないですか。
でも先に食べてた人いるからあかんやん。

中に入ってから
ジェラートの種類を告げて下さいね。

お店に入ると
道の駅ソフトクリーム 総選挙2018年
関西第1位の輝かしい盾が飾られておりました。

窓には牛さんと牛乳タンクがカワユイです。

本日のジェラートは
表の看板よりもたくさんの種類がありましたよ。
私はジェラートダブルにしたので
2つ選ぶことができるのです。
3つ言ったらどうなるのかな。
はっ?
2つにして下さいって言われんのんちゃうのん。

ブルーベリーと丹波黒豆で
ファイナルアンサーとしました。

プレーンはミルクも捨てがたかったんですが
苦渋の決断でした。

今、コネコネしてんのがブルーベリーね。

こちらのが丹波黒豆です。

出来上がりがこちら。
ブルーベリーと丹波黒豆のジェラートです。
研修中のお姉さんが作ってくれましたよ。

外に持ち出すと猛暑なので
直ぐに溶け始めるんですよね。
急いで食べなきゃです。

早く食べなさいってば溶けてんじゃん。

顔入れて写真撮るヤツがあるやん。
こっ、これは!
両手も入れることの出来るヤツやん。
中々レアなんとちゃうのん。

牛乳タンクもありますね。
牛乳飲み放題ですよってんじゃなくて
こちらは溶けたジェラートが手に付くので
洗うためのヤツです。
お水が出るのよね。

こちらの顔出しパネルは
結構、凝った作りになってますね。
ウッシッシの額には旭日章 (警察章)が
めり込んでいるではありませんか。
ウッシッシがバイクに改造されていたのです。
よ〜く見てみると顔出しパネルには
白バイ隊ならぬ
白黒ウッシッシ隊の方が描かれていたのです。

いや〜
美山牛乳さんの牛乳工房でいただく
ジェラート最高でした。
今度来た時は回数券使いますけど
使えませんって言わないで下さいよ。
買ってないけど。
だって、いつ来れるか分かんないでしょ。
じゃボチボチ行きましょうか。

皆さまご安全に行きますよ。

レッツラ、ゴー!ゴー!

⭐️ランチしたヤツね。
🔘🛵浜焼サバの朽木屋さんで❕浜焼き鯖定食を食す❣️📚L
⭐️メインイベント
🔘🛵おにゅう峠❕行って来ました❣️📚

🔘🛵あなたも丹波黒豆なれるのだ❣️📷
🔘🛵若狭うるしダルマさんね❣️📷


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
😋【🤤うまいもん😋マガジン】ポチッってね。
🛵【バイクツーリングマガジン】ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?