見出し画像

大っきなハングライダー⁉️📚s


青い空に白い雲。
眺めていると
雲さんが少しずつ風に流されている。

真っ白な三角のタープがあるんです。
天気の良い日に
爽やかな海風が吹いて来ると
ハングライダーの様に
今にも飛び立ちそうなんですよね。
このままどっかに
飛んでっちゃうか〜。
な〜んちゃって。

ココですよ。
いつもアジフライを買って
食べてる階段がココなんですよ。
ココだけの話ですよ。
右端の所が私の特等席なんです。
チケット予約はお早目に。
人気があるので
満席の時もあるんでっせ。

天気のいい日には
アジフライ左手に
お口をア〜ングリひとカジリ
ビールを右手にグビっとやる。
クゥ〜!
最高じゃないですか。
海を見てると船さんの往来。
空を見上げれば
飛行機さんや鳥さん達が飛んでいる。
テラスの方では
釣り師の方が
お魚さんと戯れてますね。
いや〜。
のんびり出来て最高っすね。

いや〜
気持ちいい〜っす。

お日様を見てごらんよ。
元気に光り輝いて
ニッコリ笑ってんるやん。

気分は最高!

一眠りひとねむりっと。
もうちょっと
ゆっくりしてから帰りますね。

じゃ
お休みなさい。

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?