見出し画像

ちょっと待ってよ❕アオサギさん❣️📚ss


アオサギさんにかなり近付けておりますよ。
何もしない人だと分かってもらえたのかな。
あのフサフサした胸毛に触ってみたいですよね。

あっ!
アオサギさんがこっち見たよ。
私の思ってる事が分かるのかな。

おっと
いきなり飛び立ちます。
翼を広げた姿がカックイイんですよね。

この姿はちょっとね。

狭い川幅なのに上手いこと飛びますよね。
慣れたもんです。

急上昇したかと思ったら

直ぐ横のところに止まるんです。
私から少し距離をとりたかったんですかね。
遠くに飛んでっちゃうわけではないんですよね。

アオサギさんに遊ばれてんですかね。
見て下さいよアオサギさんの顔を。
お目々がこっち見てますよね。
分かってやってんですよね。

また、飛び立つな。
今度は遠くに行きそうだね。

なんだかリュークの飛ぶ姿に似てませんか。
アオサギさんがモデルなのかな。
知らんけど。

大っきなアオサギさんでしょ。

今から急上昇しますよ。

ほらね。
どこまで飛んでくんでしょうね。

また遊んでちょうだいね。
元気でね。

バイバイ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐣【鳥さんマガジン】☜ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】ポチって下さいね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッって下さいね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?