見出し画像

🌕お月様の輪っか❕月光輪❣️📚ss

ウルフムーンに導かれるように
空を見上げてたんです。
上空では雲の流れも早いようです。
なんの光かな。
お月様がインベーダーゲームの
ビーム光線みたいなので攻撃されてませんか。

雲さんがお月様を飲み込んで
ウルフに変身しているようです。
お月様がちょうど
お目々みたいいに見えるでしょ。
コレがウルフムーンか!
って、それは違うな。

流石に満月の力っていうか。
月明かりがいつもより明るいんでしょうか。
月光輪が出来てませんか。
お月様の周りに輪っかが出来てますよね。

その輪っかも彩雲のように
レインボーになってるじゃないですか。
雲さんが綿飴みたいになってるでしよ。
そうそう縁日でレインボー綿菓子
ってのが売ってましたよね。
ソックリなんですよね。

夜でも月明かりだけで
こんなにカラフルになるんですね。
ステキです。
ウルフムーンパワーです。

いや〜
いいもん見れましたよ。

ちょっ、ちょっと。
この手なんだよ。
毛むくじゃらになってきたじゃないか。
まっ、まさか。
ウルフに変身ってやつなのか。
くっそ〜
どうせなら手じゃなくて
頭の毛を増やして欲しかったな。
残念!


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】ポチってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?