見出し画像

早く人間になりたい❣️📚s


なんだかダークな感じでしょ。
いつもと雰囲気が違うものね。

天使の梯子じゃ無いよね。
でも梯子は降りて来てんのよ。
じゃ、誰が降りて来んのよ。
天使じゃないってことは。
いやん。
なんだか嫌な予感しかしないんだけど。
あっ!
左の方に
サターンの顔みたいなのあるんじゃない。

ほらっ
分かります。
ごっつい顔してはりますやん。

あれっ!
ベロさんも居てますやんか。
真ん中のチョイ上の方ね。
分かりにくいですかね。

ベロさんだけじゃなくて
なんか沢山蠢いてないですか。

うわっ!
今、ベロさんの右目が光りましたよ。

分かりますか。
右目が青色に光ってますよね。

もうチョイズームアップしてみますね。
アゴのところが
まだ出来てないんです。
お日様とピッタンコ
しそうな形をしてるじゃないですか。

合体すると
青い目をして
アゴは光ってる感じですよね。

あかんやん。
アゴの形が変わってしもうたやんか。

なんだかお日様の周りに
色んな小っちゃな邪気が蠢いてますよね。
お日様の力で
浄化しようとしてはるんでしょうか。

黒いのがダークな感じで
白いのがチャーリーエンジェルな感じですよね。
でも今回は
素敵なお姉さん達が出て来ないじゃない。
なんで
なんでなの。

今日は、お休みなのよねぇ〜。
雪の影響で電車が遅れちやって
来れないみたいなのよねぇ〜。

えっ!
チャーリーエンジェルさんって
電車に乗って来るの。
それじゃ仕方ないね。

そこは納得するんや。
バレん内にトットと帰ろっと。
ほなっ
帰るで。

皆さんも
気を付けて帰ってや〜。

じゃ〜ね。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?