見出し画像

えっ❕赤龍じゃないの❣️📚sss

焼けて来ましたね。
下の方じゃなくて上の方から焼けて来ましたよ。

あれっ!
三角の大っきな顔の鳥さん見えて来ましたよ。

ほらっ。
こんな感じね。

ひょっとしてロプロスさんなのかな。

横長にオレンジ色が伸びてます。

いくつもの色が重なり合ってますね。

そよ風も吹いてて
とっても涼しいのよ。

最近は日が暮れてくると
幾分涼しくなったような気がします。

雲の方にも表面が
ツルンとしたのやデコボコしたので
焼け方の表情が異なってるでしょ。

お日様が沈みかけると
そこん所が黄金色に輝くんですよね。

あれれっ!

赤く染まった龍が出て来ましたよ。

赤龍さんですかね。

まさに火を吹きながら
飛んで来たんじゃないですか。

お目々がコチラ見てませんか。

おっかない顔してますよね。

⭐️赤龍さんのアップはコチラからどうぞ❣️

 🔘🐉なんか居るやん❣️📷

いつまでも見ていたいんだけど
ボチボチ帰るとするかな。

だって買い物の途中だったんだよね。

早く帰んないとね。

じゃっ、さいなら。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。


by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?